バイトと引っ越し

今週は忙しかったです~ 今やってるバイトだけじゃ足りなくて、もうひとつかけもちすることにしたもんで バイトの面接に3回行きました。 あー二日に一回だ。
わたしってば、すごくない? はい。すごくないです。すみません。
時間ないからもっと時給の高いバイトしたいな。なんか検索したら見つけたんだけど顔バレNG専門で女性高収入って本当かな?だれか情報ください。

それとはべつに、引っ越し先が決まったから、荷物をまとめたら、なんか大変なんですけど。
やってもやっても片づかないっていうか、、、、 今、ルームシェアしてる子と相談して、もっと家賃の安いところに引っ越すことになったんですよ。
二人ともこれから親の援助カットされるんで。 まあいろいろありますわ。って、他人事みたいにいってるけど。 仕方がないことなんで。 もう決まったことだし。

とにかくそれで、引っ越すことになったですよ。
家賃が安いところがいい、でも駅から遠すぎるのはイヤ、という条件で探したら、まあ妥協できる所がみつかって。 ちょっと狭いんです。
今のところは部屋が三つあって、共有スペースに、二人のものが、けっこういっぱい置けてよかったんだけど こんどは部屋の数と住人の数が同じ。 共有スペースは台所とかトイレとかだけ。
今の荷物ぜんぶ持って行くのはムリ!どうするの? で、荷物まとめつつ、減らす、つまり捨てることにしたんだけど 一回捨てて、やっぱりコレいるわ、とかいって戻すから終わらないよ! どうするんだ?って感じですよ。

ちなみに、お引っ越しは来週なんですけどね。 なんとかなる。とじぶんに言い聞かせてみる。

あ~、もうすぐバイトの時間だ。 今日の勤務はラストまで。
ヒマだと眠くなっちゃうから、少し忙しい方がいいな。
一緒にバイト入ってる人が、無口で静かに仕事するタイプだから、 気がついたら、わたしだけしゃべってます。 でも、いい人だからスキなんだけど。

では、そろそろ行ってきまーす。